風俗店舗情報 よるぷり

風俗情報 - 体験談一覧

よるぷりが厳選した体験談一覧からお好みの記事をごゆっくりとお楽しみください!

偶然女王と呼ばれるソープ嬢に当たったww

以前数回利用させてもらった高級ソープの体験談を見てたらその頃のプレイを思い出し息子が反応してしまったので(笑)久々の利用を決意 なかなかの人気店だから事前予約が必要で電話をしたら3日後だった。 通ってた時期に指名してた女性はもういなかったから今回はフリー どの嬢を見ても評価が良いし口コミもほとんど悪いのがない。 老舗高級店だからボーイさんの教育もできてるし信用があるからフリーでも問題ないと思ったからね! 次の日も普通に仕事だったんだけど予約したときから妄想とワクワク…偶然女王と呼ばれるソープ嬢に当たったwwの続きを見る

外人デリヘル呼んでみた

ムラムラしてたから早速検索開始。 いつもはノーマルなデリ使うんだけどその日は手持ちに余裕もあったし変な好奇心が騒いで違うデリヘル呼んでみようかなってなった。 で俺愛用のサイトがさ、ノーマルだけじゃなくてSMとかちょっとマニアックなジャンルも扱ってたのを思い出してみてみたら結構あるのね 一味違うデリヘルを楽しみたいならノーマルじゃ満足できない! そう思った俺は思い切って外人デリヘルを呼んでみることにした ちょっとドキドキしながら電話をかけたら、異常に元気のいいおっちゃ…外人デリヘル呼んでみたの続きを見る

メンズエステ狂の俺が忘れられないプレイ

大のメンズエステ好きの俺。 最近通ってる回春エステ店があるんだけどやっとNo.1嬢とプレイできたからご報告ついでにとレポを… 行ったことがない人でも分かるように専門用語はなるだけ使わないから分かりにくかったらごめん なんでメンズエステにハマったかと言うと、口でするサービスは病気が怖かったから。 あと、抜きたいけど体がめっちゃ疲れてるってときがあって、なんかないかな~って思ってたら見つけたのがメンズエステ。 マッサージしてくれるし基本手コキで抜いてくれるイイじゃんって…メンズエステ狂の俺が忘れられないプレイの続きを見る