風俗嬢・店舗情報 よるぷり品川

デリヘル・ヘルス・ソープ・メンズエステなどの風俗情報を知りたいなら断然よるぷり品川!

風俗嬢・店舗情報・お役に立てるお得情報を更新していきます

デリヘル探す時間がもったいない!

デリヘル探しに困っていませんか?便利なポータルサイトを発見!

デリヘル探しのネック

私の悩みを聞いてください。
デリヘルが大好きでよく使うんですけど、決まった店を作らない私にとってはお店探しがめんどくさくて仕方なかったんです。
場所が変わるとその地域を扱ったポータルサイトを探さないといけない…
いいなと思ったサイトも検索機能が不十分だったり、自分が欲しいコンテンツがなくて探すようと口コミ用と分けてブックマークしていたり・・・
スマホに対応していないなんていうのもあったりするんですよ?
どうにかならないのかな~って思ってたのですが、その悩みが解決したので皆さんにご報告です!
最近風俗の体験話などを集めたまとめサイトを見てたんですが、そのサイトがデリヘルのポータルサイトを紹介していたんです。
そのサイトこそ私が出会ってしまった、都道府県ごとにデリヘル店をまとめて紹介している全国版のポータルサイト「マイデリ」!
もちろん完全無料!全国のデリヘルが探せるポータルなので、都道府県ごとに探すサイトを変えなくてもOK!
しかも、どの都道府県を選んでもデザインがほぼ一緒なので、何がどこにあるんだろうと迷わなくてすみます。
どこにいても使いやすいサイトで検索できるってめちゃめちゃ便利です!

・・・デリヘル探す時間がもったいない!の続きを見る

人気No.1デリヘル嬢が告白!お客さんとの恋愛

元人気デリヘル嬢が語る風俗嬢との恋愛

元No.1デリヘル嬢へのインタビュー

風俗を研究し始めて数年。
元No.1デリヘル嬢Kさんとお話をする機会を頂きました!
その方は鹿児島で5年ほどデリヘルで働き、その美しさとテクニックで人気No.1にのぼりつめたかなりの努力家です。
その人気はかなりのもので、鹿児島を代表するデリヘル専門ウェブサイトでカバーバールを数か月連続で務めたほどです!
引退をするときは鹿児島デリヘル界でナンバーワンの売り上げを達成したという伝説もあります。
そんな凄い方とお話ができるなんてドキドキ・ワクワクします!
そして当日。
とあるホテルで待ち合わせをしたのですが、スタイル抜群のとても美しい人が現れました。
現在35歳。ご結婚をされお子様もいるそうなんですがそうは見えないスレンダーな姿。

お顔は相武〇季さんのような笑顔が幼いおキレイな方でした。
最初はたわいもない世間話をして少しずつ距離を縮めました。
そして一番聞きたかったコト。
「客との恋愛」です。
大体の男性は自分の性欲を満たしてくれる風俗嬢に異常なまでの親近感を持ちます。
それが悪い方向へ行ってしまうと、店以外で会いあわよくば体の関係をという男としては最低な考えを持ちます。
ただ単に、恋愛的好感を持ち親密になりたいと迫る人。
・・・人気No.1デリヘル嬢が告白!お客さんとの恋愛の続きを見る

外人デリヘル呼んでみた

初めて呼んだ外人デリヘルで体験した凄いプレイ!

初めての外人デリヘル

ムラムラしてたから早速検索開始。
いつもはノーマルなデリ使うんだけどその日は手持ちに余裕もあったし変な好奇心が騒いで違うデリヘル呼んでみようかなってなった。
で俺愛用のサイトがさ、ノーマルだけじゃなくてSMとかちょっとマニアックなジャンルも扱ってたのを思い出してみてみたら結構あるのね
一味違うデリヘルを楽しみたいならノーマルじゃ満足できない!
そう思った俺は思い切って外人デリヘルを呼んでみることにした
ちょっとドキドキしながら電話をかけたら、異常に元気のいいおっちゃんが出た
「ありがとうございます!〇〇店です!」
「すいません…(無言)」
「1人かい?」
「そうです」
「この店は美人しかいないし、料金は安いからいいよ!」
「じゃぁお願いします。」
「今、ロシア人のリアちゃんとイタリア人のビビアンちゃんならOK!どっちもスタイルがよくてオススメだよ!」
俺は昔リアディゾンが地球上最強にカワイイ子だと思っていた時期があった。
その名前に負けてリアちゃんを選んだ
「リアちゃんで!」
「お目が高いね~どこのホテルだい?」
あとは何時頃来るとか説明されて電話を切った。
初めての外人だ…ドキドキする

・・・外人デリヘル呼んでみたの続きを見る

デリヘル初心者へ!デリを楽しめる攻略教えます!

デリヘル初心者でも安心して遊べる、お店選び・女の子選びのポイント教えちゃいます!

デリヘル初心者へ

世の中にはデリヘルを利用したことがないという男性が約6割~7割いると言われています。
ここで!デリヘル初心者でも分かる秘密の攻略を伝授したいと思います!
すぐに実践で使えることばかりなので、是非参考にして遊んでいただければ嬉しいです!
最初はお店を選ぶポイントです。
デリヘル店の多くはポータルサイトというその地域のデリヘル店だけを集め掲載したサイトでユーザーを集めています。
検索機能などもあるので、掲載全店からお気に入りの女の子1人を探すということもできます。
なのでお店を探すならポータルサイトを利用するのが簡単です。
ちなみにオススメのサイトが鹿児島限定になりますが、鹿児島デリヘル情報-鹿児島デリヘルD-ZONE
デリヘルの遊び方という流れを説明したコンテンツがあるので、初心者でも簡単に探せる鹿児島のデリヘルポータルサイトになってます。
こういったお気に入りのサイトや、使いやすいサイトをブックマークしておくと便利です。
パソコンだけじゃなくて、タブレット、スマホなどにも対応しているとなおさらいいですね!
そういったポータルサイトでは莫大な数のデリヘル店を掲載しているのでお店のタイプを分けて掲載していることがほとんどです。

・・・デリヘル初心者へ!デリを楽しめる攻略教えます!の続きを見る